Skip to content

推しの子150話 ネタバレ|有馬がアクアに告白?

おしのこは、朝草アカさんが執筆し、横槍メンゴさんがイラストを担当した日本の漫画シリーズです。ユニークなストーリー展開で多くの読者の注目を集め、超自然のファンタジー漫画として大きな人気を獲得しています。

この記事では、推しの子第150章とそのリリースに関する最新情報をお届けします。

推しの子 150話: 発売日

推しの子150話は、2024月5月23日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年5 月20日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 推しの子149話 RAW – Oshi no Ko 149RAW

推しの子 149話: 要約とレビュー

この映画の撮影後、有馬かながB小町を卒業するって言ってるんだ。

もし卒業することになったら、今後のB小町はルビーとMEMちょの2人で活動することになるんだろうね。

メンバー募集しないと、アイドルグループB小町として成り立たないと思うよ。

もしかしたら有馬かなが、卒業を先延ばしすることも考えるかもしれないね。

やっぱり3人で活動してる姿を見たいよね。

有馬かなが卒業しても、しなくてもルビーが不知火フリルをB小町のメンバーに勧誘すると思うよ。

なぜなら不知火フリルは大ブレイクしてる女優で歌も踊りも上手いからさ。

ルビーとはクラスメイトだから、勧誘しやすい環境だし。

しかも、不知火フリルはMEMちょの大ファンだから、勧誘されたらOKだと思うよ。

不知火フリルがB小町に加われば、映画主演女優のルビーに天才ブレイク女優不知火フリル、SNSマスターMEMちょと、今をときめくメンバーになって、話題性抜群だね。

不知火フリルの加入が実現するのか、楽しみの1つだよね。

Hình ảnh Ghim câu chuyện

推しの子 150話: ネタバレと予想

推しの子最新話150話ネタバレ考察|あかねの思惑とは?

第150話では、有馬に恋しているアクアの気持ちを応援すると告白したあかね。

あかねはかなり積極的に有馬に告白する作戦を立てていました。

これには有馬も戸惑っている様子でした。

でも、あかねには別の思惑がありました。

アクアを守りたいあかねは、有馬がアクアの恋人になれば、カミキに対する復讐を止められるのではないかと考えていたのです。

推しの子最新話150話ネタバレ考察|アクアと有馬の関係が恋人に?

あかねの応援を受けて、有馬がアクアに告白するかもね。

背中を押された有馬は、アクアへの気持ちがもう抑えられないみたい。

幼いころからアクアを好きだった有馬が、いよいよ告白する展開があるかも?

アクアは有馬の気持ちにどう応えるのか、気になるね。

最新話の150話、見逃せないね

推しの子最新話150話ネタバレ考察|有馬とアクアが付き合うとルビーの心は?

有馬がアクアに告白して、その気持ちに答えて付き合うことになったら、ルビーはどうなるんだろう?

アクアとルビーは兄妹だけど、前世ではルビーはアクアのことが好きだったんだよね。

現世でも、アクアの前世がルビーが好きだった人の生まれ変わりだって知ってるんだ。

あかねとアクアが付き合ってたときも、ルビーはすごく嫉妬してたからね。

有馬に嫉妬するのも当然だよね。

恋の行方がやっと三角関係が解消したと思ったら、また新しい三角関係ができちゃうかも。

Hình ảnh Ghim câu chuyện

推しの子最新話150話ネタバレ考察|アクアはあかねに戻るのか?

次回の注目は、アクアがあかねに戻るのかどうかだよね。

これまでの流れを見ると、アクアは有馬が好きだから、ヨリが戻ることはないと思うんだよね。

あかねもそのことはわかってるだろうけど、好きな気持ちは変えられないんだろうね。

純粋にアクアを守りたいのかもしれない。

もしアクアが暴走してカミキを手にかけることになったら、アクアの気持ちが晴れるだけで何も解決しないってあかねも言ってたし。

映画が公開されたら、カミキへの制裁が社会的に行われるまで、あかねは見守るんじゃないかな。

推しの子最新話150話ネタバレ考察|カミキは裁かれるのか?

映画が公開されたら、カミキのアイに対する罪は裁かれることになりそうだね。

実際に捜査が及ぶことはなさそうだけど、疑った警察がカミキの今までの行動を確認したらどうなるんだろう?

たくさん余罪が出てきて、大変な騒ぎになりそう。

そうなったら、カミキは法的にも社会的にも裁かれることになるね。

推しの子最新話150話ネタバレ考察|カミキは償う前にする事とは?

あかねに助けられたルビーだけど、もし彼女が来なかったら、カミキに命を奪われていたかもしれない。

次回、ルビーを狙っているカミキが、何か行動を起こしそうだよ。

147話で彼女と話したカミキは、ルビーが輝きを取り戻したことを確認してるんだ。

1番輝く時に、命を奪おうとしてるんだろう。

どんな手段でルビーを狙ってくるか、注目しようね。

娘の命を狙う気持ちは理解できないよね。

推しの子最新話150話ネタバレ考察|カミキは贖罪の気持ちがあるのか?

ニノには贖罪の気持ちがあるって言ってたカミキがいるんだ。

過去に愛梨から理不尽な扱いを受けてきたカミキは、その怒りを他人にぶつけてきたけど、今はそれを後悔してると思う。

自分のやってきたことを反省して、贖罪の気持ちが芽生えてるんじゃないかな。

推しの子 150話:どこで読むか

推しの子 150は、2024 年5月20日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: 推しの子149話 RAW – Oshi no Ko 149RAW

結論