Skip to content

推しの子152話 ネタバレ|有馬かなのアクア推し宣言にどう答える?

大志の子ファンたちは、152話で物足りなさを感じた後、133話の発売を待ち望んでいます。このマンガは他には考えられないほどユニークなコンセプトを持っています。

『推しの子』は超常現象とミステリーのジャンルに属し、非常に斬新なコンセプトを持つ比較的新しいマンガです。『推しの子』は2020年に集英社から初めて出版されました。これは日本のマンガですが、英語でも国際読者向けにリリースされています。『大志の子』の作者は赤坂アカさんです。

推しの子 152話: 発売日

推しの子152話は、2024月6月13日(木)発売予定の週刊ヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!推しの子 は、2024 年6月10日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。

👉今すぐ読む: 推しの子151話 RAW – Oshi no Ko 151RAW

推しの子 151話: 要約とレビュー

ニノには贖罪の気持ちがあると言っていたカミキです。

過去に愛梨から自身が理不尽なことをされてきたカミキは、そのまま他人にぶつけて来たことを悔いていると予想します。

自分の今までの行いを悔いて、贖罪の気持ちが芽生えているのかもしれません。

カミキの最後は、どんな展開になるんでしょう?

普通に警察に捕まってしまうとは思えませんし、それでは面白くありません。

アクアと対峙して2人とも死亡するなんてことは、1番あってはいけないことです。

152話の中でのカミキの発言からも、自殺することになりそうですね。

いままで犯してきた罪を、自ら告白することになるのか、アクアやあかねから証拠を突き付けられるのか分かりませんが最終的には全てを認めることになりますね。

映画の撮影が進むにつれてカミキの過去が分かってきました。

一体いつから、カミキの心が歪んでいったんでしょうか?

さすがのアクアも、こればかりはカミキの心の中の事なので分かりません。

カミキの中でアイから愛されていないと分かったことで、彼の過去の出来事と相まって心が歪んでいったんでしょう。

Oshi no Ko Creator Killed Off Ai Because She Stole Too Much of the Spotlight

推しの子 152話: ネタバレと予想

推しの子最新話152話ネタバレ考察|有馬かなの心の中

有馬がアクアに対する独自の支持を表明しました。

その心は興奮と緊張で一杯です。

アクアからどんな返答が返ってくるのか?

152話で即座に答えが返ってくるのか、それとも「B小町」引退ライブまで待たされるのか、有馬の心は高鳴っています。

推しの子最新話152話ネタバレ考察|アクアの胸の内

デートの誘いがあった時点で、アクアは告白されるのではないかと期待していました。

有馬よりも闇の深いアクアは自分の気持ちに素直になれず、有馬に先を越されたような気持ちになり、自分の気持ちを素直に伝える方法を考えます。

有馬からはっきりと告白されて、アクアの胸の中もドキドキしています。

しかし、実年齢が中年のアクアは青春時代の気持ちになれず、有馬の気持ちにどう答えればいいのか迷っています。

推しの子最新話152話ネタバレ考察|あかねの応援が叶う

152話では、あかねが有馬のアクアに対する恋心を応援すると告白しました。

あかねは結構前向きな態度で有馬に告白するように計画を立てていました。

有馬の反応は戸惑いを隠せないものでした。

しかし、あかねには別の思惑があります。

アクアを守りたいあかねは、有馬がアクアと付き合うことで、カミキに対する復讐を止めることができるのではないかと考えています。

Oshi no Ko's Writer Has Planned the Manga's Ending

推しの子最新話152話ネタバレ考察|アクアと有馬の関係が恋人に?

あかねの応援を受けて有馬はアクアに告白することができました。

アクアは有馬の気持ちにどうこたえるのでしょうか。

クリスマスライブまで告白に対する答えを持ち越すのか最新話152話が見逃せませんね。

推しの子最新話152話ネタバレ考察|有馬と付き合う

アクアは有馬かなを彼女として受け入れることに決めました。

復讐の道はここで終わりです。

アクアの心の中では、カミキはもはや社会が解決してくれるだろうと思っているかもしれません。

これが初めての真剣な恋ですね。

しばらくは、有馬かなとの幸せな青春のひと時が描かれるのではないでしょうか?

アクアの心の中で、ゴローに対する気持ちが段々と薄れてきているのかもしれませんね。

OSHI NO KO FUNNY MOMENTS COMPILATION PART 3

推しの子最新話152話ネタバレ考察|アクアの心は崩壊してる!?

アクアの心に潜む暗い影がますます大きくなっていることがわかります。

私だけではないと思うんですが、この作品のファンの方々は心配ですよね。

126話で壱護が苺プロに復帰してミヤコの代わりに社長業をする際に、アクアのことをよく見ておくようにミヤコに言っています。

「アイツもうすぐ壊れるぞ、もしかしたらとっくに・・・」

これだけで、アクアが心に闇を抱えていることがわかりますね。138話からアクアはカミキを演じています。

アクアの心の闇を和らげてくれる朗報が出てくれると、私たち読者は少しは安心しますが。

ギリギリの状態が続いているアクアには何か心の支えが必要ですね。

普段のアクアのキラキラした瞳に戻ってほしいです。

推しの子最新話152話ネタバレ考察|アクアはあかねに戻るのか?

次回の注目は、アクアがあかねに戻るのかが注目です。

これまでを見ると、アクアは有馬が好きなのでヨリは戻ることは無いと思っています。

あかねも分かっているのでしょうが、好きな気持ちは変えることが出来ません。

純粋にアクアを守っていたいのかもしれませんね。

もし間違ってアクアが暴走してしまいカミキを手に掛けることになれば、アクアの気持ちが晴れるだけで何も解決しないことをあかねも言っていますからね。

映画公開になれば、必然的にカミキの制裁が社会的に行われるまであかねが見守るのでしょう。

推しの子 152話:どこで読むか

推しの子 152は、2024 年6月10日otakuraw.comに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: 推しの子151話 RAW – Oshi no Ko 151RAW

結論