Skip to content

はじめの一歩 1455話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

『はじめの一歩』第1455話は、1989年の初登場以来、一貫して最も人気のあるスポーツ漫画の一つと評価されてきました。

その間、合計1455話が発表されており、2023年現在、日本で1400話以上が連載された最長寿の漫画シリーズの一つとなりました。

ファンたちは『はじめの一歩』第1455話を熱望しており、長い間待っていた章です。

この記事では、『はじめの一歩』第1455話のリリース日、ネタバレ、生のスキャン、およびその他の情報について知ることができます。

はじめの一歩 1455話: 発売日

『はじめの一歩』は読者から多くの賞賛を得た大人気のマンガシリーズです。第1455話は2024年5月8日にリリースされる予定です。

👉今すぐ読む:はじめの一歩 1454話: ネタバレ

はじめの一歩 1454話: 要約とレビュー

殆どの犯罪をやってのけたらしいロザリオ。

そんな彼がどうしてボクシングを選んだ理由が明らかになります。

ボクシングは言い方を悪くすれば、殴る事が出来るスポーツであり、殺しとかさえしなければ許されるものです。

ロザリオからすれば、うってつけのスポーツと言えます。

そのため、トレーナーとかから見出されてボクシングの道を選んだのでしょう。

では一歩の周りの人間達は先に進んでいて、一歩だけ取り残されていました。

一歩もそれを感じている様子なので、その心情が明らかになるんじゃないでしょうか。

一歩もこれからどうするべきか悩んでいるのでしょうね。

このままトレーナーとして生きるのか、またボクサーとして復帰したいのかという選択肢はあるのですが、どうしたいのか自身では決められないのでしょう。

それ故に誰かの後押しを受けないと無理だと思います。

The best 'Hajime No Ippo' watch order

はじめの一歩 1455話: ネタバレと予想

第1ラウンドが終わり、間柴がコーナーに戻ってくると、会長たちはもちろんパニック!後半まで引っ張ってロザリオの体力を奪うことで勝負する作戦を立てていたのに、間柴は最初から受け身ではなく自分から攻めてきた。

これでは間柴の体力も尽きてしまうかもしれない。

なんでそんなことをしたんだろう、作戦通りにしなかったと一度は責めてみるが、これが間柴だとすぐに気づくだろう。

これまでの勝利だけを求める間柴ではなくなった以上、何か考えがあるはず。

すぐにこれからのことは間柴に任せてもいいのではないだろうか?

ロザリオ陣営もまた、間柴は後半まで引っ張ってくると予想していたでしょう。

しかし予想とは裏腹に、間柴は前半から攻めてくる。しかも様子見ではなく本当に頭からぶつかってきている。

ロザリオのスタミナ不足は陣営にとっても危惧されている要素だ。

はじめの一歩 1455話:どこで読むか

『はじめの一歩』の印刷物は多くのサイトで入手可能ですが、公式サイトでマンガを読むのが最もおすすめです。読者は最新の第1455話を読むために、少年マガジンの公式サイトをチェックできます。

👉今すぐ読む:はじめの一歩 1454話: ネタバレ

結論