Skip to content

ジンクス54話: 発売日、ネタバレ、どこで読むか

これまでの各エピソードは読者をイスの端に立たせ、秘密のウェブとJinx自身の謎めいたキャラクターの真実を解き明かすことを切望させ、この最新の章もさらなるスリリングなサスペンスを提供することを約束しています。

ジンクス 54話: 発売日

待望の「ジンクス」第54章のリリースが2024年5月11日に確定しました。発売日についての情報をみんなが待ち望んでいた間、ついに公式から発表があり、物語が続くことが分かりました。

👉今すぐ読む: ジンクス 53話: ネタバレ

ジンクス 53話: 要約とレビュー

『ジンクス』の第53章では、キムが荷造りをしている最中に自分の服に手を伸ばし、祖母との会話を思い出しました。以前は西海岸のビーチの近くに住んでいた彼女には特別な願いがありましたが、人生に連れ去られ、二度と戻ることはできませんでした。彼女は、おそらく遺灰を散骨するために、キムに最後にもう一度そこに連れて行ってもらいたかった。

複雑な心境に陥ったキムは、ジェギョンに辞表と手紙を書きました。特に彼が最近の戦いの結果に影響を与えた可能性を考えると、別れを告げるのは辛かった。

ジェギョンはキムが去るという知らせを聞いて驚きました。そうでないと説得しようとしましたが、キムはすでに決心しており、ジェギョンはキムが休暇を取っている間、別のセラピストを見つけるのに苦労することになりました。

ジェギョンはキムが出発する前に何が起こったかを振り返りながら、試合前夜のことを思い出しました。ジェギョンはキムがなぜあのような態度をとったのか気になり、アパートを捜索し、何かの陰に隠された手紙を見つけました。

ジンクス 54話: ネタバレと予想

 

ジンクス 54話:どこで読むか

「ジンクス」はレジンコミックスで読むことができ、読者はウェブサイトで前後の章を確認できます。このプラットフォームはプレミアムなウェブトゥーンサイトで、読者は一括でダウンロードしたり読んだりすることができます。

👉今すぐ読む: ジンクス 53話: ネタバレ

結論